忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

AMクイズ大会2024とぽれん11




2024年2月3日
AMクイズ大会2024に参加しました!
総合得点3位、回答速度3位、正解数同率1位!やったー!

2問目のメビウスの首輪問題を間違えるというしょーもない回答ミスから始まったので正解数は早々に諦めてたのですが、
なんとかどうにかなってて自分でびっくりしてます!!

前回は90問くらいだったのに今年は115問もあったり、
ジョブが一新されてヘビーレインズの面々になっててびびったり、
無人島が大都会になって民主主義のパワーを感じるクイズ大会でした!!
応援カラアゲサークルたくさん投げられて楽しかったです!




冒頭の歴代優勝者紹介に名を連ねたり、ついにクイズの選択肢にまで登場してしまいましたよ
へへ

そしてぽれん11も残すはphase3以降の開封動画?ですね
今回もぽれんは様々な激闘と超展開に溢れていました
JILENの感想はべったーにまとめてます!
JILEN登場回まとめ
ぽれん11 JILEN構成メモ

ぽれん11、クイズ大会おつかれさまでした!
じすさんの年末と正月はこれからだ!!

拍手[2回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]