忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

ららららてーる



メイプルが起動できないので、多分4年ぶりくらいにラテールしました。

運営移転記念イベントの力を借りて2日でレベル78から151にするなど





かわ、いーーーーーーーーーーいーーーーーー

拍手[0回]

PR

無題




ものすごく久しぶりにラテールをやったんだがどこまでいって辞めたんだったかなーと思い返して、そういえば転職したら可愛いボトムスが見えなくなってしまったので何となくログインしなくなったのだということを思い出した次第。

久しぶり過ぎてなんかスキルとか初期化されてたんで、適当に振りなおした。
操作方法とかびっくりするぐらい覚えてなくって復帰早々に死に掛けますた。

またちまちまやろうかなーって思ったんだけど、さっき起動しようとしたら何故か立ち上がらなかったっていう。なんでや……呪いか……?(

拍手[0回]

ぱんぷきんラブ

4bf539f8.JPG

パンプキン衣装かわいすぎワロタ。

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]