忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

END_ROLLはいいぞ


せがわ様制作のフリーゲーム「END_ROLL」が、近年最高峰に位置するレベルの彩黄月的超名作だったので、気持ちが消えないうちにだだっと言葉に残しておきます。

びっくりするほどネタバレしかないし、ぶっちゃけタバサくんのことしか書いてない。

拍手[0回]

PR

〔続きを読む〕

【Elona】マニの人形【カスタムアイテム】


3a9ce4ed.png

Elonaっていうフリーゲームのヴァリアントのomakeを導入することで作成できるカスタムアイテムに興味を持ち本能の赴くまま作ってみた結果がこれだよ。(※ベッドの上に乗ってるやつ)


もしElonaのomakeをプレイしていて「ウチの家にも欲しいワー」なんて方がおりましたら、続きのものをテキストファイルにコピペしてなんやかんやしてください(なんやかんやを理解できてる人推奨)。
何分初めて作ったものなんで、どこかしら不備がある可能性も無きにあらずなのでご注意を。


何かもうネタ的に既出のような気がするけど。


あ、画像はPNGなんでペイントかなんかでBMPに保存し直して下さい。個人利用と常識の範囲なら何してもいいですが、再配布と作者偽装は簡便。

拍手[3回]

〔続きを読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]