忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

2000ひっと

2000hitあじゃした!!!!!!!!!!!

見た時にはすでに2005だったけど!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

10周年



すげえ今更気がついたんだけど本家火炎轟雷雨とっくに10周年迎えてたんだが!!!!!!?!?!?!?!?!??!?!?!?!

10年の間に訪れてくれた1899名(おそらくほぼ重複)の皆様、いつもありがとうございます。
最近のクソ更新率の低さからご察しの通り、本家サイトを放置する傍ら、最近の作品はツイッターで公開してます(個人垢はなんかちょっと恥ずかしいのでサークル垢):@KGRproject

ほぼ開店休業状態の当サイトですが、更新はともかく、忍者さんがサービスを続けている限りはこのまま生き恥晒したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

あと今年の目標はAMプチオンリーに出展することです。(まだ未着手(もうだめでは??????))

サークル代表 彩黄月


拍手[0回]

aaa

おはよう!

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]