忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告



最近はFF14やってます。

拍手[0回]

PR

無題



やりたいものやりたさのために今でこそ他のサービスも使っている拙者だが、一番初めに作ったウェブサイトは今も一応現役だし、今現在の月一更新どころか半永久停止みたいな感じになっても、(サーバのサービス自体が終わるまでは)訪れればいつでもそこにいるみたいなサイトとして残り続けたいものだ

と思っていても、やっぱり未来の自分がどう考えて何を感じるかはよく分からないし、もしかしたら急に恥ずかしくなって跡形もなく消え去っている可能性も微レ存。
いやその前に版権元から訴えられてしぬ方が先か。

いや特に何がどうしたわけでもないけど、久しぶりに訪れたサイトが作品公開停止してたけどショックよりもあーそっかーって思いの方が強かったことが我ながらなんだかなあって思っただけだにゃ。

拍手[0回]

むむむ



昨日、オリジナルページのリンクをKGRprojectへのリンクに変えた。

KGRprojectというのは、火炎轟メンバー(9割方彩黄月)による創作活動の総称であり、要するに火炎轟雷雨と同じものである。

はじめてまともにスタイルシートを自分で書いてみた。
バグがあったらごみんなさい。


ここ数日サイトがうまく表示されないのなんでじゃろ

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]