忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むん




またしても三か月の時が経っていたとか何とか。

サイトの方は息してるんですけどねって言おうと思ったら前回の更新から一カ月経ちそうになっていたですしおすし。あとで絵ぶちこんどきます。



ここ2年はすっかりめいぽにはまりっきりです。長き時を経て遂にネット上交流ができるようになってきて、自分も大人になったなぁなんて思う今日この頃。

2012年を最後に閉幕したというメイプル文化祭が今年は復活なされたということで、私も恐れ多くも作品提出させていただいております。ぴくしぶの方には絵と文、ついったーでは某知育菓子で何か作りました。それぞれ「CFMS2015」タグで検索したら出てくるんじゃないでしょか。


アンディーメンテは二次創作ではめっきり浮上してませんが、最近はぽいぽん版ほるほるとおっさんと川を絶賛プレイ中です。ランキングは一時期は10位圏内に入ってたんですが、ステージ89にして完全に詰みましてな! にっちもさっちもハートをゲットできないので、のんびりプレイしとります。


では、また3か月後に(

拍手[1回]

PR

無題

うわあああああああああああ
もう三か月もこっちなんにもかいてないのか!!!!!!

拍手[0回]

らくがき





もう3月かよ……。

拍手[1回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]