忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の定期報告

・何でか分かりませんが前回と前々回と前々前回の記事に拍手してくれた方ありがとうございました。何故押たし。
・あれから何かと忙しくてあんまりゼノンたんのレベル上げはしてない。
・と思ったけどよく考えたらFFRKとかFF4TAとかピクトロジカFFに浮気してただけだった。
・ヴァンガードの再放送で三和成分を十分すぎるほど補充できて幸せです。
・そういえば昔やってた、めいぽのファン主催文化祭とか紅白合戦みたいなのって今はもうないんですかね?あったらめがっさ参加したい。
・来年こそ何か作る(
・更新率が息していませんが、サイト共々来年もよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

最近の報告

・ゼノンたんは160レベルに。
・シーツリーでは天長人形購入不可避。
・アニメヴァンガード4期おわっちゃったよぉ……三和君……。
・本家HPは大体2~3か月おきに更新しているね。
めいぽブログはじめてました。しかもえふしーつーだよ!!!浮気浮気!!!!(

拍手[1回]

おうら

・夏休みオワタ
・ゼノンたんは150超えた
・この夏はめいぽで終わった
・シーツリーに天の目が追加されたってまじですか
・今日やっと生三和くんが出てきたね
・書きかけの話があるんだけど書き上げる前に飽きた

拍手[1回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]