忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

AMクイズ大会2023





AMクイズ大会2023 最終戦績
総合得点1位
正解数ランキング2位
平均回答速度ランキング1位

うわあああああああああああああああああああ!!!!
やったやったやったやったああああああああああああああああやったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

魔法使いで物理(回答速度)で殴るのが一番強いんだ!!!!!!!!!
(オグマと自爆がもっと刺さってたら終わってましたが)(いしさんのナイトソウルの安心感やばかった)
なお、魔法使いが最上位でTPブレイクすると、自分より上位がいないのでなにも起きないということが判明しました。

準備放送を見て、ヘビーレインズの立ち絵とプロフィール系の問題は絶対来ると睨んでたので、予想が的中してにっこりしました。
普通に分からんかった問題もあったけど(パンツとか)
でも正解数ランキングはさすがにVeNEさんには勝てませんでした。
曲名問題マジで弱い。もっとCD聞かなきゃ……
ぽれん28とタナトノートのジョブは去年も出題されてたのに素で間違えました。しょんぼり。

そういえば固有立ち絵にからあげマン(炬燵)をお願いしたら、ぽれん4の野良体術家で登録されて爆笑しました。
前々回だか前回に野良を所望した時は逆に炬燵になってたのに! 何故?


クイズ大会参加者の皆さま、無人島陣営の皆さま、ありがとうございました!!!
今年もよろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]