忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016

2016年の火炎轟雷雨は、

KGRprojectのWebページを公開したり、

歌ってみたを作ってみたり、

彩黄月がFF14始めたり、

色々でっかいイベントがいっぱいあったように思います。

2017年の火炎轟雷雨は、彩黄月が就職活動をしなければならないので、しばらく静かかもしれません。
でも、今までも結局かなりの割合静かだったし、むしろ2017年騒いでいたら、彩黄月は首を吊る他ありません。
ていうか、今の時点で既にかなりヤバイ気はしますが、どうにか踏ん張ってほしいです。


彩黄月の個人的ベスト・フリゲ・オブジイヤー2016は、せがわ様の「END_ROLL」です。
キャラクターとイラストがとてもとてもとても可愛くて、ドット絵もかわいくて、ストーリーもポップでダークな名作なので、2016年の彩黄月の超超超ヒット作です。
ちなみに彩黄月はタバサくん推しです。
まだやってない人はやりましょう。是非やりましょう。END_ROLLはいいぞ。


そしてあんでぃーめんては、今現在ぽれん4が開催されてますね。
彩黄月が投稿した野良体術家は、第4回戦で、衝撃と驚愕のサムネイルと唐揚げという超特大スペシャルサプライズがあり、夢かと思って10度見くらいしましたが、更に驚愕のラストが待っていて、2016年中の運を、ここで使い果たしたなって感じです。
まだまだぽれん4は続いてるので、どちらが勝つかドキドキしながら(でもAMチームをこっそり応援しながら)、じすさんの過労を心配しながら、動画を待つことにします。
あんでぃーめんて作品は、大作でいうとアポロガル・エピソードが発表されました。もちろんダウンロードしましたが、実は彩黄月は、その後にえふえふ14にドハマりしてしまったので、実はあまり進められてません。AMファン失格ぢゃ!!!!
でもニコニコの方に上がっている、熱波とむぶはとりあえずトゥルーらしきところまではクリアしました。ムブの方は、多分脱出まであると思うけど、まだそこまでは行きついてません。
年明けのクイズ大会(今年はなんと16時から)もがんばります。



では、来年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

生存報告



最近はFF14やってます。

拍手[0回]

無題



やりたいものやりたさのために今でこそ他のサービスも使っている拙者だが、一番初めに作ったウェブサイトは今も一応現役だし、今現在の月一更新どころか半永久停止みたいな感じになっても、(サーバのサービス自体が終わるまでは)訪れればいつでもそこにいるみたいなサイトとして残り続けたいものだ

と思っていても、やっぱり未来の自分がどう考えて何を感じるかはよく分からないし、もしかしたら急に恥ずかしくなって跡形もなく消え去っている可能性も微レ存。
いやその前に版権元から訴えられてしぬ方が先か。

いや特に何がどうしたわけでもないけど、久しぶりに訪れたサイトが作品公開停止してたけどショックよりもあーそっかーって思いの方が強かったことが我ながらなんだかなあって思っただけだにゃ。

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]