忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

AMクイズ大会2018(と、ぽれん5)

・ぽれん5が年末年始にかけて猛ラッシュだったから今回どーなんのって思ったら、セドナで20時からやりますって告知されてた!!!でもそれ見たの20時20分くらい!!!!!一か八かでお風呂入ってきたら放送はじまってたけどクイズ大会本編は間に合ったからセーーーーーフ!!!
・今年は画像登録ないみたいだったけど開始10分前くらいでじすさんが急きょ対応してくれたから炬燵体術家送ってしもた!!!!じすさんありがとうございます!!!!!BMPってゆってたのについったーでJPGしか送れなくてごめんなさい!!!!!!!
・ジョブと所属は考える暇がなかったので例年通りちるほろの戦士です。今回はあまり貢献できなかった!!!!!ごめんなさい!!!!!
・今年は全86問。例年よりちょっと少なめ
・瞬間最高順位は8位でした(多分)!
・最終的には31位でしたああああうわああああああああああああ衰えた!!!!!
・セブンたん問題はばっちりだったけどコールド久しぶりに引っかかったわ!!!!!
・MP削る技つらいでちゅ!!!!わしの応援があああああああああ
・休憩タイムのランダム二つ名に一度も選ばれなかったああああああさみしい!!!!
・正解数は58回で16位!素で間違えた問題もあるから更なる修練が必要じゃあああああああ
・解答速度は13.0秒で13位!ちょっと躊躇したのもあったから去年より遅くなっちゃった!!!
・ていうか今回1位の方得点も正解数も解答速度もすごすぎやしませんか!!!!!!AMのプロ!!!!!!!!
・地球塔を止められるチームはいないのか!!!!!!!!!!!!!!
・今年は問題数が少なくてショップも3回だったけどハートの髪飾りが出てきたので購入しました!!!!
・短期決戦だなあと思ってたら、ギャンブルゲームがはじまった!!!!!!100枚からスタートしたはずだけどあっちゅーまに1桁になってしもた!!!
 コマンド見かけたやつだけ
 さがす コイン探す 21枚も一度に拾えた人いた
 ほどこす コインだれかにあげる
 借金 100枚借金
 返済?
・名前につけれるシンボルマークはチールまんまなのかヒコ゜クンとかはりねちゃんがいたように見えたぞ!!!!天長とかセブンたんもいたなら泣くわ!!!
・#2か#3に1枚かけるだけを続ければきっと1枚ずつは増えていくはず!!!!(両方かけたらプラマイゼロだから意味ないで!!!)
・この記事書いてる時点でまだギャンブルやってます!!!!一回0枚になったけど、#6に偶然当たって8枚増えた!!!今11枚!!!
・いやああああああああああああ今セブンたんおったわ!!!!!!!!!!54枚!!!!!!!!!!!ぜんぜんたりない!!!!!!!!

ところでぽれん5では、野良体術家は足払いを拗らせた結果いつもの初回退場でしたが、今回初出場の炬燵に住まう体術家は、ぎりぎりでナイトに方向転換したからか、なんと3回も生き残れました!!!!!
同じチームになったAMの精鋭戦士のみなさんに感謝!!!!!!!
カラアゲサークルを拾ってくださったじすさんに感謝!!!!!!!!!
カラアゲサークル撃ちたさに1ターン目にセットしてしまったけど、どっちかっていうと盾を1ターンにした方がよかったなと反省しています。
今回はとりわけ参加人数が多く、展開もなんじゃこりゃああああと思わず言ってしまうような超スペクタクルでしたが、ついにSTの大将を引きずり出して大躍進!!!!!!
来年もたのしみにしてます!!!!!
あんぢーめんてばんじゃい!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

ラブリーショッピング攻略

ラブリーショッピングのバージョンアップを記念して、

ラブリーショッピングの攻略メモを書き始めました。

まだまだ情報が埋まっていませんが、自分のために頑張ります。

めざせ、ちーるますたー!!!


ラブリーショッピング攻略めも


拍手[0回]

ふぁsjkhぐw

いつしんでもおかしくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


のは

普通ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


ハハハハははあハハハハハ母は八ハハハハ母は八母gは画が手wとぇrtfdg背rfgじぇろgんそ

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]