忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

AMクイズ大会2021



弓使いでいってみたら気持ちTPたまりやすくてやったぜ!!!!!!と思ったけどしょーもないところで誤答したりタイピング速度の衰えで平均回答速度が例年より1秒遅くなって11秒台になってしまったりで肉体の老化を感じました!!!!!!ぴえん

瞬間最高順位は4位、最終順位は13位/35人でした!!!!!!!!!

今年もあんでぃーめんて万歳!!!!!!!!!
今年の目標はあんでぃーめんての同人誌をちゃんと印刷所で作ることです!!!!!(既に無理かも)

拍手[0回]

PR

ぽれん7(ジレン)

前回記事:ぽれん7(ジレン)途中経過

・もう悔いはないでちゅ→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36195332
・超絶試合に参加できただけでもう泣いた
・いつのまにか「ぽれん名勝負」タグがついてて泣いた
・MAZZINライブが名曲すぎて泣いた
・ギャンブル→カドゥケウスのコンボがかっこよすぎてやばい
・ニャイトインニャイツさんがマジで天才的構成でやばい 魔法パ対抗を予測した邪悪な儀式からのナイトインナイツって何?天才の発想じゃん
・ヴァハ、エヴィン13撃を受けられたのは精神盾として及第点と思いたい
・あと炬燵にHP1振っていたら戦局は変わっていたのかもしれない
・野良体術家の速度を4にしていたら半減で2になっていたのでチャクラ発動でもっと耐えられたかもしれない(上記の炬燵が生存していたらホーリーサークルでもっと生存率上がったかもしれない)(速度奇数の場合、挑発で速度半減すると切り捨てられるんだろうか)
・挑発を2回入れているけど盾役を初手一回と割り切ってあとはシャーストラで耐久戦支援の方が安定なのかもしれない
・こんなこと書いたけど多分ぽれん(ジレン)はこれで終わるんじゃないだろうか というか もう参加規模がでかすぎて訳わからんことになっとるで!!!!!!!

第1回戦で共闘したFMAKさん、大安寺緑さん、対戦相手のスイセンリージョン、アメンボリージョンのみなさん
第2回戦で共闘したアタックさん、ユカヒゾンさん、対戦相手の氷雪流転領域のみなさん
AMの戦士のみなさん
STの戦士のみなさん
ぽーんさん
じすさん
ジャスティスさん
そして、ニャイトインニャイツさん

ポレン7 ジレン ありがとうございました

JILENがJHELENに参加した奇跡は一生忘れないと思います

2020/1/11 彩黄月

拍手[0回]

AMクイズ大会2020

・瞬間1位とれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも最後のスキル連打で2位から7位になっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおジョブ別も1位になれなかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわああああああああああああああああああああああああああああああああ
・今年は意向を変えて無人島ガンマンに転身しました。無人島の人数が他陣営と桁が違ってて有人島になってたの草
・無人島チーム優勝おめでとうございます!
・いとこさんの問題めちゃくちゃ難しくて良問でした
・コールドとセブンのクイズはちゃんと当てたよ!!!!
・今年なぜか急にめちゃくちゃ回線の調子悪くて途中無の空間に放り込まれてしまった!!!!かなしーーーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーん
・Sp技出したかったけど出せなかった さみし
・ガンマンTPめちゃくちゃたまって楽しい!!!!!上位に他チームいないとスキル打つ意味がなくなってしまうけど!!!!!!
・一番最後がスキル撃ち時だったのに妖怪MP1足りないが出現して駄目だった うぎゃぎゃ!!!
・去年使った画像ぽれん5の野良体術家って言っちゃったけどあれぽれん4だったし最終的に採用されたのは炬燵だったから大爆笑って感じ じすさんありがとお!!!!!
・クイズ大会画像を#am_quizで投稿できることを初めてしったぞおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおお来年はそうする!!!!!!!
・今年もよろしくおねがいします!!!!!でもじすさんちゃんと休んでね!!!!!!!!

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]