忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

AMクイズ大会2022





無人島ガンマンで出場し、瞬間最高順位は2位、最終順位は25人中10位でした!!!
10位は縁起の良い数字なので結果的には満足です!!!

今年はAMプレイブースターによる参加になり、そのおかげかコメントのタイムラグがかなり緩和された気がします。

しかし参加者がほとんどAMの精鋭揃いで、第3部あたりまでは全問正解が当たり前の世界で、大変恐ろしかったです。
頻出問題の引き算エンジェルを間違えた時はこの世の終わりだと思いました。

MPが貯まりにくい環境で得点+2の魔法使いを選択したつねさんは、素のAM力もさることながら、流石の戦略としか言いようがありません。
優勝おめでとうございます!!

大半の時間がガンマンの撃ち合いで泥沼化していたため、来年はAM力を鍛えて別のジョブにしたいと思いました。

クイズ大会参加者の皆さま、無人島陣営の皆さま、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

ぽれん9

今年のトゥゲッター

https://togetter.com/li/1815234

拍手[0回]

ぽれん8

ブログにまとめてなくてはてな?と思ったらトゥゲッターにまとめてました
前回は何の意味もないタンクだったらしいです

https://togetter.com/li/1629142

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]