忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

aaa

おはよう!

拍手[0回]

PR

AMクイズ大会2019とぽれん6途中経過

諸事情により参加が危ぶまれたAMクイズ大会2019ですが、無事参加できました!!!!
21時~23時くらいという時間もちょうどよくてすてきでした。

・突然始まるニコ生ゲーム。
・立ち絵はじすさんのHDDに入ってないといけないので、どうにかして、画像を送らないといけないようだ。魔星会の2017年の画像投稿に出しちゃったら、それを拾ってくれて、申し訳なさとありがたさに満ち溢れる2019年。
・今年も去年と同じ60人くらいだったらしいです。
・今年も戦士で応援祭。なんか、今年チュルホロがめちゃくちゃ人口多くて、数の暴力で突き進んだ感ある。ロボのダイスと暗黒の吸心&自爆が合わさり得点が大変なことに。応援する相手がいないほど下位(それでも10位台)に留まってしまった。
・★の髪飾りかわいいよね。
・瞬間最高順位は2位。後半もう間違えすぎてぼろぼろで一人で大草原だった。最終順位は14位。正解数は13位。解答速度は5位(12.8秒)。
・40秒(20秒)お絵かき楽しかった。ジスロフはみんな特徴とらえててさすがだなって思った(?)。1雪はあんなん2かいださなくても!!!!!!!!!!!!!!ナナ盛りは間違えて投稿しないにしちゃったけどみんなのが面白かったから出さなくて本当によかった。


ぽれん6
体術家は耐久力が肝であることに投稿後に気がつくなど。猫を恐れてないで普通に高HPにした方が良いね。毒が流行りならチャクラは結構有用な気がする。でも次回は多分酸だし精霊がぶいぶいいわしそう……。
炬燵は何故かまだ生きてます!!!!残り23人の中にいるってどれだけ周りにおんぶにだっこしてるのか!!!!!カラアゲサークルがんばります!!!!!あとやっぱりHPと速さもっと上げた方が良かった。防御が間に合ってない……

拍手[0回]

ららららてーる



メイプルが起動できないので、多分4年ぶりくらいにラテールしました。

運営移転記念イベントの力を借りて2日でレベル78から151にするなど





かわ、いーーーーーーーーーーいーーーーーー

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]