忍者ブログ

火炎轟の雑談的な何か

絶望の淵から這い上がれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mudai



今日も日が暮れるう

拍手[0回]

PR



こうしんしなきゃ あああ ああ あ

拍手[0回]

AMクイズ大会2017

なんと記念すべき第20回でした!すごい!!!

・ジョブは悩んだけどやっぱり戦士(他のジョブを扱いきれる気がしなかった)
・来年から立ち絵投稿してみようかなとか何とか。
・16時から(実際は16時半から)だったから、もっと人来るかと思ったけど、逆に日中忙しい人の方が多いのかもしれない。58人……しょぼん。
・チュルホロはやおいチーム。
・前半は5位圏内に入れて調子に乗る彩黄月。
・セブンたんのボタンは間違えなかったけどコールドの右腕はまた引っかかったよ!!!!!!!
・天長の誕生日は10月10日だから割と遅めなんですよ へへへ
・チュルホロの戦士バフの暴力がすごい
・今回は割とまともに応援とナイトソウルを使えた気がする!!上位の人が応援をしてくれて順位アップした直後に応援で底上げだ!!
・ロボのギャンブルやばい 上位層にこんなロボがくるなんて……時代はロボだ!!
・チュルホロチーム優勝おめでとうございます!!!!!やったやった!!!!
・最終的には得点8位(458点)、正解数16位(69/110)、速度12位(10.9秒)でした。得点順位でベスト10入りしたのはほぼ確でチームプレーの恩恵!!!ありがとうございました!!!
・瞬間最高順位が驚きの1位になったのが今回のハイライトです。
・今回はハートの髪飾りが無かった……けどそのおかげで得点死守できた気も。星の髪飾りはもちろん買いました!!
・最後の怒涛のアンケートも楽しかった 60%のやみと40%のひかり

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]